昨日は経過観察の通院日チュー

仕事、お休み貰ったから朝からサブローと銀行行ったり用事を済ませ笑い

先生に心配なことを聞いてみたダッシュ

咳き込み▶︎手術ではなくインフルエンザの後遺症的なものと花粉症からきてるだろうと。抗生剤などなど処方して貰えたキラキラ
肩こり 右肩が上がらない▶︎手術の後遺症の可能性。頑張ってリハビリしていかないともっと動かなくなるらしいタラー
壁を使ってやるリハビリ方教えてもらったからやらねばアセアセ
右耳の耳かきするとものすごい咳き込む▶︎手術以前に元からそういう感じだったから元々の体質もあるかと。
耳かきは必要なし❌
掃除をしてもらったけど かなり咳き込んで死ぬかと思ったアセアセアセアセアセアセ
鼻腔等診てもらって 右側に負荷が元々あるようでダッシュ
右鼻奥が狭くて曲がってて 右耳は喉の神経に近い、腫瘍も何かしらそれらの影響があったのかな?、との事でしたアセアセ

診察が終わり、サブローとご飯へピンクハート



めちゃくちゃ久しぶりに和幸のトンカツピンクハート

結婚前はよく食べに来たのに 子供達産まれてからなかなか来なかったからホント久しぶりラブラブ

本当に〜揚げたての揚げ物は美味しいピンクハートピンクハートピンクハート

キャベツもフワフワキラキラキラキラ

味噌汁も大好きなシジミだしピンクハート

ご飯🍚味噌汁2杯ずつ食べましたルンルン


幸せᵔᢦᵔハートハートハート


最近、美味しい物三昧で本当に肥えてこえて……

ヤバイですハートブレイク

体重、増えてるピリピリ成長期かしらピリピリピリピリ