最近、あったかくなってきてて 人も植物もウキウキしてくる季節到来照れ


が、花粉症の我が家には辛い時期でもあるがえーんえーんえーん

風 強いと余計飛散してるような気がするガーン

もう勘弁だわ〜笑い泣き


観葉植物達も新しい命が🪴



植物の成長見るとウキウキするぜラブ


ピーン飛び出すハート

春は 別れあり、出会いあり。

我が家にとってもステキな春が来ますようにニコニコ飛び出すハート



お庭の植物は、、、

昨年秋から放ったらかしだけど 金木犀が新芽いっぱいてへぺろ

草抜きしてお花とかも見てあげないとダメになるかも不安

動ける身体と時間がたくさん欲しい予防飛び出すハート