今日はホワイトデー爆笑

グラサンおはよう〜
今日は、休みなので直接お返し渡せないけど事務所に置いとくねびっくりマーク

と社長からLINEニコニコ

用事でお休みだったんだけどわざわざ朝早く事務所に来てお返し置いてくれてたおねがい



かわいラブ

前職の社長はこーゆうの疎い人でお返し貰ったこと無かったからすごく新鮮でしたチュー


そして仕事を終えて家に帰ると……




仕事休みのサブローからバレンタインウインク

いちごのクレープ🍓

そして 毎年恒例のガーナチョコ箱買い笑い泣き



笑える笑い泣き

でも変なものより全然嬉しい口笛


夕飯食べてから第2弾!



ミニホットケーキピンクハート

お腹いっぱい(*°∀、°*)

もう体重計には乗れませんハートブレイク


今日も感謝🙏´-の1日ですキラキラ


明日は息子がブラウニー作ってくれるらしいキラキラ

楽しみだけどまた豚沼へチョコがけハート


幸せと辛さは紙一重ねこクッキー笑⃝