今日は待ちに待った社用車変更の日おねがい


入社してすぐに軽バスを社用車として渡され、会社の用事の時はそれを使い、ガソリン代が上がると規定の交通費出しても私がマイナスになっちゃうから、と考えてくれて車預けるってなり、行き帰りも軽バス使ってました照れ
もちろん子供らの送り迎えもそれで行って大丈夫って言ってもらったからそれを使ってたんだけどキョロキョロ

その軽バスはかなり古くてボロボロ笑い泣き
速度上げると結構唸り声を上げる笑い泣き笑い泣き
売上が上がったらもっといい車にするからね!って当初から言ってくれてたけど笑い泣き
それでも我が家はかなり助かってるので使わせて頂いてる所に 4月からその車を廃車して別のを入れる、と言われおねがい
実はとっても心待ちにしてましたラブ

急遽 今日が大安で日がいいし、天気もいいから 今日からってことになったけどおねがい
朝からワクワクが止まらないラブ
朝、出る直前に社長が提携先のスタンドに来てって言うので急いで軽バスぶっ飛ばしてチュー
行くと キレイに洗車&掃除してくれてる車がいましたおねがい

新しい相棒ピンクハートチュー
まだ5年落ちのだからめちゃくちゃキレイキラキラ

わざわざ社長が朝から洗車頼んでくれてて本当にピカピカの状態で私の元に来ましたラブラブ

軽バス▶︎鍵は昔ながらの🔑でモニターはつかない、窓は手動、雨の日はキュルキュル鳴る笑⃝
New相棒▶︎オートキールンルンでモニターフル完備、両側パワースライドルンルン窓はもちろんナビもめちゃデカルンルンイスにヒーター付いててなんなら色々喋ってくれる最新のヤツですわびっくり

控えめに言って
文明開化の
音がする
と言いますかびっくりラブラブ

昭和から令和に来た 不適切〜ってドラマの主人公のようだわキラキラ

嬉しいピンクハート
自分のためにここまでして貰えることに感謝してスター
キレイに大切に乗らせて頂こうキラキラ