お世話になっております社長のお誕生日でした

バースデーケーキ

プレゼント、すごーく悩んで悩んでネガティブアセアセ
楽天やらAmazonやら色々見た知らんぷり

ゴルフ⛳️やる方だからゴルフ用品?





でも相手は社長殿ですよ?
たくさんお持ちでしょうし真顔
そしてゴルフ⛳️のこと全然知らんワシは何もわからんしましてやすごく仲良しな訳でもないから好みもわからんし真顔

では なんかちょっとブランド系??



うーん、高級感あってもこれこそ好みか!?
肌に合わない、ってことになっても真顔真顔真顔真顔真顔

アーメン昇天
モーわからんネガティブ

奥様に相談してもゴルフ用品もブランドコスメ系も首を横にふってたオエーw
好みが強い人だから気に入らないときっと使わないからもったいないよってオエーww

デスよねーーーオエーwww

回り回ってバレンタインにあげてめちゃくちゃ喜んでくれた羊羹の話になり、、⬇️

奥様も私も 羊羹、ハマってるから毎日食べてるし喜んでるし、、
あ、羊羹で良くね?ってなり爆笑飛び出すハート


バージョンアップ?というか本数かなりUPして⬆️をあげましたーよだれ

結果、喜んでくれたニコニコ飛び出すハート


とりあえず 事務員としての任務完了です魂が抜ける飛び出すハート

働いてあと数ヶ月で1年になるけど、社長の嫌なとこも見えてきてる今日この頃大あくび
それでもやっぱりいいとこがまだまだまだ上回ってるからついて行こうと思えるにっこり愛

ステキなお誕生日を迎えて
1年幸せに過ごせますように(*˘︶˘*).。.:*♡