こないだ楽天で久しぶりに買ったもの達ー爆笑

娘ら、プールやってるんだけど 肩あるやつがいいって言うからこれ下矢印OK



上のスカートタイプはサンで下のパンツタイプはニコハート
姉妹でも趣味が全然違うからもうおそろいなど着てくれませんドクロ笑い
少しでも長く着れますように笑⃝

あとは

ゴミ箱、コストコの電動の買って使ってたんだけど 蓋落として割っちゃって▶︎犯人は私ドクロ‪𐤔𐤔‬ブーキラキラ
コストコで同じの、値上がってるし在庫無いみたいだしアセアセ
色々見てこれ買ってみた上矢印チョキ
サブローと今度は黒のゴミ箱買おうって言ってて🗑
これが1番カッチョよく見えたもんで拍手
電動は便利ーむらさき音符
今度は長く使いたいもんですピンク音符

あとはバックとパソコンケースとスマホケースも買っしまったピンクハート
お得に買えて満足ピンクハートピンクハート
それはまた届いたら書こうキラキラ