手術の前…

かなり高い確率で起こると言われてた嚥下障害。

そのことを考えると もうお腹いっぱい食べれないかなーとか色々心配してたけど、、

今、なんてことはなく 好きなものをお腹いっぱい食べれてる幸せニコニコ飛び出すハート


本当に運が良かった、

本当についてる、


普段は忘れてるのにふとした時に思う。


数ヶ月前に考えてた最悪な事態、にならないで済んだことに感謝、だな悲しい飛び出すハート


後遺症??と言えば咳き込むこと、右首〜右肩が痛いくらい?

咳き込み、というか声が出なくなるかも、と言われてたのに比べれば全然!だし。

右肩付近が痛むのは首を庇って動かしてないからだと思うし、、。

笑えて話せて食べれれば充分です指差し飛び出すハート


今日は久しぶりに塩唐揚げ&醤油唐揚げ作ったけど 美味しく出来すぎて お腹いっぱい食べてしまった不安w

昼ごはんは 奥様がお店弁当買ってきてくれてこれまたテンテンになるまで食べたはずなのに不安ww


あらまぁ看板持ち

鏡に映る自分、子豚通り越して千と千尋のパパんとママんのよう指差しキューン


ヒィぃぃぃぃ‪𐤔𐤔‬


笑える通り越して自分がこわい不安w


相変わらず カフェオレとチョコ大好きだからさー指差し

必ずカフェオレ2杯は飲んで チョコ、大袋の半分近く食べてしまってる看板持ちもう意識ないレベルで食ってるなネガティブ



カフェオレは絶対コレよ( ˙▿˙ )☝



チョコはコレな( ˙▿˙ )☝


ダイエットしなきゃ!って口癖が実行に移されるのはいつになるやら真顔ガーン


3rd Spring(サードスプリング)

 



と、とりあえず( ˙▿˙ )☝コレ、やります驚き

荷物置きにしてたらダメだ爆笑飛び出すハート