3月に入ってからなんとなく風が変わった気がする。

風ってのは家のスター


1日に指輪が直ってから 夫婦仲も少しずつ戻り…

3日に記念日を迎えて花を貰って部屋も明るくなってみんな笑顔が増えてラブラブ

貰えるはずが無かった臨時収入がありキラキラ

▶︎保険金&サブローの決算賞与気づき

小遣い程度でほんの少しだけど お金が入るとやっぱり嬉しいOKラブラブ


前に 3月になればいい方に動く!って言われたけど このことなのかな?ニコニコ飛び出すハート


仕事も 1人でやらなきゃいけないことに日々追われてるけど そこまで大変じゃないし何よりみんな助けてくれるから やり切れそうニコニコ飛び出すハート

ただ、思ってたより社長が何でもかんでも聞いてくるし頼んでくるしおんぶにだっこ感が出てきててちょっとウ○イ笑

それでも根本は優しい人だし、話せば分かるからうまくこれからも立ち回っていければいーなぁ指差しキラキラ


そういえばこないだ 車を降りた時に周りにそんなもの無いのにふと線香の匂いがした。ばぁちゃんに線香あげに行かなきゃかなスター