入院含む仕事を休んだ

1月16日〜31日に対しての傷病手当金。


46,189円飛び出すハート


どうゆう計算でこうなるのか、おおよそですがありがたいですおねがい

はじめの3日はカウントされない旨が書いてあったけど概ね予想通り。

そして思ったよりも早い入金でしたひらめき

社労士からは1.2ヶ月って聞いてたけど 2月半ば前に出して2月末には入ってたニコニコ


そして会社の保険。

7泊8日の入院期間に対して支払われた金額。


146,000円飛び出すハート


なんと自分の保険より多かったっていうね泣き笑いハート



今回の傷病手当金&保険は

社長のご厚意で全額私に頂きました飛び出すハート


3月は地震保険と娘らの保険の支払いがあるからありがたい泣き笑いびっくりマーク


「落ち込む事もあるけれど、私この街が好きです。」



私は


イラつくこともあるけれど、

私この職場が好きです。


ですな指差しキューン


入院の保険関係はおそらくというか、これで終わり。

会社分を含めるとだいぶ返戻が多くて助かったえーん飛び出すハート

相変わらず天気が悪いと首はつるし、まだ咳もガンガン出るけどもガーン

今月 病院だから先生に咳止め貰いたい不安