サブローと付き合って17年、

結婚して22年、


今日はそんな大切な記念日ですチュー


ひな祭りの日曜日ってことでサブローはお仕事照れ

いつもの事だから気にせず笑い


昨日の夜に急遽お友達が今日、昼から遊びに来るってことになり、退院祝いキラキラにピザーラパーティピザして頂きお腹パンパンチュー飛び出すハート

そして今日も飽きずにワードウルフやってました爆笑ダッシュ




夕方になり、サブロー帰宅グラサン


でもみんなお腹パンパンだし 予定では ひな祭り&記念日パーティするつもりだったのに予定変更笑い泣き


そんな時に……


グラサンいつもありがとうラブラブ

     これからもよろしくラブラブ


不安え!?


結婚して初めて花束を頂きましたえーんハート

入院前?だかに

記念日に花束がほしいな、小さくてもいいからハート

って言ったのを覚えてたみたいハート


今までもずーっと花束ほしい!って言ってたけど


グラサンどうせすぐ枯れるしドクロ


って言って絶対くれなかったのに悲しい飛び出すハート


すごく嬉しかったハート

昼に記念日LINE=感謝LINEしたからかな泣き笑い飛び出すハート


単純な私は、、

今までのもやっとした大嫌いな気持ちが吹き飛んでいくほど嬉しくて本当にありがとうの気持ちでいっぱいの記念日になりましたラブラブラブ


これからも

いやなこと、ムカつくこと、悲しいこと、

あると思うし、同じくらいか、、

それ以上なことを……

もしかしたら相手にしてしまうかも。


でも

楽しいこと、嬉しくこと、幸せなこと、

きっとたくさんのことを2人で迎えられると思うから、、

支えて支えてもらって生きていきたいと思う。




この週末に私はずるいことを考えてしまってて

いけないことってわかってるのに

弱い方に流されそうだった。

でもキッパリやめる。

いけないこととわかってて

やってしまったらきっと後悔しかしないから。


自分が間違ってると思うことはしたくない。

しちゃいけない。

子供らのためにも。

旦那のためにも。

自分のためにも。

必ず報いは受けることになるから、

小さいことでも、必ず。。



改めて思い返すことが出来た記念日おねがい飛び出すハートですハート


明日からも楽しく生きようラブラブラブ