今日も重い腰を頑張ってあげて…(。⊿°」∠)モッモッ


退院してから気になってた部屋の掃除が…

やーーーっと出来た爆笑ラブラブ


久しぶりに観葉植物達をザーザー降りでお水かけてやしの木

▶︎入院中にサブローに頼んでたけど サブロー、多分ザーザーかけてないタラーだから観葉植物が元気無かったアセアセ


リビング🛋なんかもう空気が澱んでて魂

▶︎ホコリ、髪の毛、、見て見ぬふりの床もやもや


トイレ、洗面所の水周りはもう、ね魂

▶︎誰もやらないから汚い汚いもやもや


玄関のシュークローク魂

▶︎なんでメガネがあるの?なんでゴミが置いてあるの??きたねぇえぇもやもや


気になってたところ、窓開けて掃除掃除笑い

はァァァダッシュ

やっとキレイになったスター

空気がキレイ!!な気がするキラキラ



観葉植物も葉がツヤツヤになったキラキラ

オーガスタは葉っぱが開き出してるしキラキラ


まずは空気をキレイにして みんな元気になってキラキラ

運気を上げていこうと思いますラブびっくりマーク


そして楽天で頼んでた⬇️


ブラシ届いた飛び出すハート

今までは無印良品のブラシ使ってたんだけど 先っぽの丸い粒??が取れたのかとかすと痛いって子供達言うててアセアセ

気になってた☝️早速使ったらいい、かもおねがい

サラサラになるおねがい


そして⬇️


これもきた爆笑びっくりマーク

食後1時間後くらいにやるのがいいらしいから後でやろラブ飛び出すハート