2024年1月23日火曜日


1月16日から7泊8日の入院が無事に終わりましたウインク


朝の処置で 腫瘍は悪性じゃなく、良性の神経鞘腫でした、とお話頂き 本当に安心しました爆笑


次回は1週間後に術後のテープを取るみたい照れ


今日は 息子の誕生日- ̗̀ 🎂 ̖́-

この日に退院出来ること、本当に良かった、と思う。


10時過ぎに旦那と学校ズル休みした息子が迎えに来てくれて笑い泣き

一緒に帰りましたチュー


気になってた入院代は 手術などなど高額医療使ったのかな?あとは1日9,900円の個室分と食事代かな??

合わせて13万超でした口笛

20万くらいかな?と漠然と思ってたけど まぁ、良かった爆笑


1週間ぶりの外の世界。

本当に普通なら感じないことをすごく幸せに感じます(*˘︶˘*).。.:*♡


娘達には帰れなかったらしょうがないからサプライズ退院でお迎えに行ったら泣かせてしまったえーん

さみしかったよね、ごめんね。

そして頑張ってくれてありがとうおねがい


家の中の空気、

いつもある景色、

家族の声、

家族の気配、


私の場所がそこにあることの幸せ💞


感謝です照れ