参拝をおえて 大好きなお守り選びチュー

私、お守り、大好きおねがいラブラブ


おみくじも引いてみたらまたまた小吉( ◜ω◝و(و "


なにより病気!!

快方に向かうが注意せよ⚠️


快方に向かうならよし!チュー


帰り、少しだけみぞれが降ったけどその後は全然降らずウインク安全運転で帰ることが出来ましたチュー




我が家が買ったお守り様たち爆笑


パワーストーンブレス翡翠▶︎すごい欲しかったやつ口笛ネットで口コミとか見てたら1600円とか?だったけど値上がりしたのか2000円でしたウインク

でもパワーストーンブレスだったらお安いのでは??チュー


翡翠スター

災いや不運、周囲のマイナスなエネルギーから身を守る。健康のお守りにも。


意味を調べて今回は翡翠が良かったからキラキラ


そして子供達にもラブラブ

夢が叶うお守り&今年限定色の水晶守りルンルン


サブローにはここには写ってないけど後厄だから厄除?の月のお守りを渡しました音符


そうそう(´-`).。oOサブローとは…

帰ってきてから普通に話して普通にいつも通りになりました笑い泣き

でも今回の嫌だったことはちゃんと言ってやったチュー次は無いからなニヤリ


ちなみに御朱印は雨の日限定のでは無かったです笑い泣き

雪がチラホラだったけど 通常通りの御朱印で、正月限定御朱印も完売してて追加は今月20日からだそう口笛

欲しかったけど仕方ないチュー

次回、お礼参りの際の楽しみにラブ


ありがとうございましたチュー