いざゆかんチュー

御岩神社へ⛩キラキラ

道中、スマホナビに誘導され〜ドライブ満喫ルンルン

雨がパラッと降るけど 止むびっくり気づき
もしかして雨の日限定 御朱印頂けるかな??と期待しつつ口笛

初めて御岩神社へ到着キラキラ



ナビで行ったから真横のP1駐車場に行っちゃったんだけどたまたま1台空いてて停められてラッキー拍手ついてますハートありがとうハート


思った通り、想像通り、、

とっても空気が澄んでてキラキラ

子供達も 今まで行った神社と違う!と言ってたキラキラ

神々しい、というか別世界スター



ステキハート



入口をくぐる瞬間に何かが空から降ってくる気づき

桜?花びら?紙吹雪?

かと思ったら雪雪

このタイミングで!?なんかすごい流れ星

歓迎されてると思ってもいいのでしょうかおねがい


中も見所満載ラブ

本当にステキチュー

コケまでもステキ照れ



お会いしたかったこちらも生で見れて感動ラブ

お祈りする時も誰もいなくて貸切状態おねがい


どこを見ても日本の美ですラブ


本殿へお参りする時も貸切状態⛩👏

そしてまた雪が降るおねがい


娘達も真剣にお祈りしてましたおねがい


登山は雪模様だから断念照れでも本当に素敵な神社なので是非今度は登山にも挑戦したいラブ





三本杉は待受にするといいらしいチュー

ありがとうございましたラブ

また必ず、元気になって後遺症無く、帰ってきます照れ

お礼に行きますのでよろしくお願いいたしますチュー