今日は子供達と御岩神社に行きました爆笑

さてはて サブローとケンカして早くも数日ムキー
旦那と一緒になんて寝たくないわ!って私は子供達と寝ることにチュー
初日はサンのベットイエローハート
一緒に寝たら、、
サンの寝相の悪さにノックアウトされゲロー笑
叩かれる‪𐤔𐤔‬押される‪𐤔𐤔‬
もうほぼ寝れなかったぜハッ

そして2日目の昨日は寝不足で疲れきって頭痛いし肩は張るしアセアセ絶賛ドクロ体調不良でアセアセ
▶︎サブローはふて寝2日目ムキー
マヂでクソ野郎真顔
すると…
夕飯は息子イチが作ってくれる、という笑い泣きキラキラ
大きくなったもんだブルーハート
感謝しかないよ、ありがとうブルーハーツ

そして夜は息子と寝ることにニヤニヤラブラブ
気にしてくれて下で寝るとか言うけど寒いから一緒に背中合わせて寝ようって言うたのにアセアセ
気遣ってくれて避けてくれたりアセアセ
まぁ〜やっぱり身体も大きくなってるから狭いのなんの笑い泣き笑
朝、サブローが仕事行った隙に寝室に帰ったワタシでしたキョロキョロハッ
サブローめ、弁当作ってやったら ちゃっかり持ってきやがってムキー
まぁ置いていってもキレるけどムキー‪𐤔𐤔‬

そんなこんなで全然早起き出来ず、びっくり気づき
それでも子供達は行く気満々だったのでルンルン
4人で11時過ぎに出て向かいました口笛

行きがてらマック🍔 🍟&ケンタ寄って腹ごしらえ酔っ払い


バタースコッチパイキラキラ

甘かったぜーてへぺろ

マックではポテト🍟買ってケンタではカツサンド買って笑ううさぎ気づき

お腹を満たしながら向かいますキョロキョロラブラブ


雪模様だけど、、大丈夫かしら??びっくり