えっ(;゚Д゚)!

朝からこんな感じゲッソリ笑
転職してから毎日毎日グータラと幸せにのほほんと生きてる私に脳天直撃の悲劇ゲロー泣

体重、、
転職前と5キロも違うんですが?チーン
もちろん増えてます滝汗!!びっくり!!

冬だし〜寒いし〜最近厚着だし〜
とか思ってたけど 5キロも厚着しねーぞゲロー!??

…確かに…
前職の時は事務所にいるの嫌だからって昼休みは1時間歩いてた…飲み物もお茶しか飲めなかった…おやつも食べなかった…
今は、、まぁ歩きません豚
そしておやつがかなり出るチョコカップケーキ
そして 帰ってからもストレスフリーなので おやつ食べてからのご飯2杯なんか余裕(Θ̋֊Θ̋)
ついでにアイスもデザートで食べてる豚豚

まぁ、太りますよねーーーー滝汗笑い

自業自得とはいえ、、
これからクリスマスも忘年会も年末年始もあるのにチーン泣

間食控えて夜ご飯減らさなきゃチーンチーンチーン

頑張るんデレデレ気づき


⬆️これ、前に飲んでたなーー
また頼むか、、

⬆️これもずーっと買うか迷ってるやつ滝汗
外寒いから買えばやるかなって気づき

悩むよね〜アセアセ