トラガスを開けて1ヶ月半。

まだまだ安定に早いのはわかってるんだけど…

みちみちではないけどもう少し余裕が欲しくてamazonで10mmを購入。

3mmのボールのラブレットをファーストピアスにしていたんだけど、もう少し小さいのがいいなーと思って、2mmのストーンの10mmシャフトのピアスを購入。

 

今日届いたから、お風呂上りに付け替えを決意😸

まず…ファーストピアスが外れない笑

ボール回しても軸もまわっちゃう…ペンチもないし。

何とか粘ってはずすことには成功。

隙間にあった汚れとりたいなー、とティッシュで拭いてみたら

耳の穴側にかさぶた?みたいな硬いものが。

汚れかと思ってとったら、かさぶただったらしい、大量出血🔥笑

痛くはないけど、とにかく血。

ティッシュで止血して、おさまってきて、交換にチャレンジ。

 

後ろ側の穴、まったきみつからず笑

ネジ式のラブレットだから、テーパーで誘導して、シャフトの貫通には成功✨

しかし、キャッチがつけられない笑 本当に想像の10倍難しい笑

しかしあきらめるわけにはいかない…苦戦すること30分ほど。

なんとかつけることに成功…

こんなに大変だとは…疲れた😥

 

来月MRIのときどうしよ~…

ガラスリテーナー後ろから刺す自信ゼロ💣

検査のときだけ前から刺してキャッチつけなくてもいいか…。

後ろから刺すのも、後ろでキャッチも無理🙅‍♀️

ま、なんとかなるか笑

 

しかし大変だった…でも2mmのストーン小さくてかわいい。満足💗