予定は未定☆-110630_125750.jpg


予定は未定☆



今日はヒマだったので、姉を隣に乗せて御殿場までお買い物ドライブ行ってきましたぶーぶー


天気よくて気持ちよかったです\(^o^)/


行きも帰りも海老名SAに寄り道しました☆


行きはお昼ごはんを食べましたぶーぶー


いろいろおいしそうなのがたくさんあって迷っちゃいました(・ω・)


カレーとすごく悩んだけどビビンバに決めましたーキラキラ



予定は未定☆



姉は冷やしラーメンにしてました、両方ともおいしかったですsei


デザートにアイスまで食べて御殿場向かいました。


やっぱ御殿場アウトレットは広いですね!


一周しただけでクタクタになりました・・・


グッチでかわいいバックあったらほしかったけど、いいのなかったです(´・▽・`)


でもいろいろ細々したもの買い物できて満足です音譜


フランフランとプラザのアウトレットが特に楽しかったです∩´∀`)∩


あとは服屋さんでリュックとカチューシャ買いました。



予定は未定☆



予定は未定☆



ヅラをカチューシャで止めると安定するのでカチューシャ結構集めてます♪


今日はしまむらで買った300えんの帽子を被ってみました(笑)


プレドニンでどんどん顔が膨張していますヾ( ´ー`)


今日ロングの方のヅラを洗ったのですが、なんと使いすぎてゴムの部分が割れてきました・・・ムンク


これはまずいので、入院中にできた友達にメールして、近々一緒に渋谷にウイッグ見に行く約束しました。


いいの見つかるといいなぁ(ノ´▽`)ノ


アウトレットにゴディバがあったのでチョコドリンク飲んでHPを回復させて帰りましたジュース



予定は未定☆



期間限定のアールグレイ?のやつ☆


でもチョコ味のがやっぱりおいしいです!笑


あまーい(´∀`)


帰りもトイレ休憩に海老名寄ってたこ焼きと牛タン串食べちゃいましたたこ焼き



予定は未定☆



第八蛸華丸ってお店のネギマヨですねこへび


ネギたっぷりでさっぱりおいしかったです!!


SAとか行くとついつい食べちゃいます、お土産もついつい買っちゃう( ´艸`)



予定は未定☆-110630_212414.jpg



シュガーバターの木のショップがありましたにこ


あとお漬物買いましたw


ドライブ楽しかったです(^∇^)


明日は歯医者なので親知らずのこと聞いてきます!


おやすみなさい(σω-)。〇゜☆