昨日は病院行ってきました走る


血球は低めでしたがエンドキサンとオンコビンの点滴受けてきました( ゜∋゜)



採血結果ベル


白血球2.0


赤血球2.65


ヘモグロビン9.5


血小板54


CRP0.03


でしたオバケ



点滴無事終わったので、あと日曜日までプレドニンとカプセル飲んで休薬期間に入ります手


次の治療開始日は7月18日の予定になるのですが、祝日だしきっと血球回復しないので一週間伸ばして25日にしてもらいました☆


ちょこちょこグランと採血に通いますが、しばらく治療なくてうれしいです(^ω^ゞ)♪♪


3連休のところでこの前行きそびれた大阪に行こうかなーってちょっと考えてます、行けたらいいな晴れ


そういえば昨日ようやく主治医に親知らずのことを聞いたのですが、抜いてもいいけど白血球がちゃんとある状態でなおかつ血小板を入れてからにした方がいいとのことで、25日に採血してから決めることにしました歯


血小板を外来で輸血するのはすっごいめんどうくさいですが、親知らずは抜きたいですね・・・うーん。(´д`lll)


金曜日に歯医者なので歯医者さんにも相談してみます。



今日はやっぱりあまり具合がよくなくて家で死んでました倒


なんか朝から喉がすっごい痛くて、ロキソニンのんだらなんとか落ち着きましたカゼ


まぁ熱はないので大丈夫そうです。


なので今日は家どころかほぼお布団から出てません(笑)


この前買ったテイルズオビジアビスを始めましたキラキラ


やっぱりたのしいですヘ(゚∀゚*)ノゲームだいすき星


もうコンビニすら行きたくなかったので、お昼はそうめんを茹でて夜はパスタを茹でましたナイフとフォーク


炭水化物しか摂取できなかったので、明日はちゃんとお肉とお野菜を食べようと思います(`・ω・´)



予定は未定☆-110628_195840.jpg



このパスタソースすごくおいしいです顔


また買わなきゃ音譜



明日も一日ひきこもりたい気分ですが、明日はバイトです(・ω・`)


暑くてきっと溶けますねあせる


あー夏って嫌ハートブレイク


ではもうちょっとゲームしてから寝ます(´_ゝ`)



予定は未定☆-110628_211835.jpg



こんな時間だけどお菓子食べちゃう!


だらだらするのって幸せー(´∀`)