こんばんは☆


今日はバイト終わって実家の方に戻ってきて、帰るのめんどくさくなったので実家で眠ろうとしているところですにひひ


明日は朝からジーパン洗濯して実家の自分の部屋にワックスかけます!


ようやくワックス掛けができるまでに片付きました(´;ω;`)


長く辛い日々でした…ショック!グー


片付けのためにいらないマンガやゲーム、貰ったけど使ってないタオルや照明、ぬいぐるみ等を昨日まとめて売りに行ってきましたヽ(゜▽、゜)ノ


ダンスダンスレボリューションとか(笑)


リサイクルショップと古本屋に分けて売ったのですが、雑貨とタオルが1600円で本とゲームが1000円くらいになりました☆


元々ゴミだからお金になるだけでありがたいことですねニコニコキラキラ


そして売れたお金でテイルズオブジアビスのソフト(PS2)を購入しました(^ω^ゞ)♪


あと姉と帰りにココスよってデザートを☆


予定は未定☆-110624_163846.jpg


予定は未定☆-110624_163141.jpg


ケサディーヤも食べてやりましたブタ


野菜いっぱいでおいしかったです!


あといつか食べたリンガーハットのつけ麺とかくら寿司の平日限定の天ぷら盛り合わせー\^o^/


予定は未定☆-110620_143853.jpg


予定は未定☆-110624_141239.jpg


天ぷらこれで100円なのでお買い得でした得意げ


最近いろいろよく食べていますニコニコナイフとフォーク


明日はまたそうじして、月曜日はまた病院です(。ε゚)


いちおエンドキサンとオンコビン点滴予定なんですが、なんか採血の跡が全然消えないので血しょう板下がっててできなそうな予感もします(・ω・`)


心配だなぁ。


治療しながらバイトなんてできるかなぁって思ってたけど、案外何とかなってるし気分転換にもなっていい感じです走る人


調子悪いときは朝連絡すれば休ませてもらえるしありがたいです('▽'*)


おじさん達に感謝しなくちゃ(笑)


では今日もお疲れさまでした!


おやすみなさいニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


予定は未定☆-110617_214404.jpg