予定は未定☆-110616_225633.jpg



今日は友達とアウトレットに買い物行ってきました(・ω・)


今は計り売りで買ったお菓子食べながらブログ書いてますニコッ


でっかいコーラグミラブラブ


今日はお昼頃にうちに集合して友達の車置いて出発DASH!


お昼ごはんは五右衛門パスタ食べましたナイフとフォーク


チリトマトカルボナーラ?みたいなやつ辛くておいしかったです(´∀`)


それからアウトレット向かって、駐車場3時間だったのでみっちり3時間買い物しました☆


ちょうどセールやってたのですっごい安くてテンション上がりましたアップ



予定は未定☆



これなんだと思いますか(´_ゝ`)??


・・・


・・・・


・・・・・



予定は未定☆



ジャン!!


これ後ろにマグネットが付いてて、冷蔵庫とかに貼り付けて腕と足に袋とか掛けられるやつですキラキラ


なんか感動して買っちゃいました(笑)かわいいしハート


あとは服とかバックとかベルトも買いました♪



予定は未定☆



このキラキラバックは一目惚れで、銀色のと2種類あって友達と色違いで買いました(^ω^ゞ)



予定は未定☆



バイトで着る服音譜


バイト服自由なのでロンTとこういうの重ね着して、ジーパンスニーカーです、だいたい( ゜∋゜)


あとマキシ丈の長袖☆



予定は未定☆



さっそく着てみました(・∀・)


丈がギリギリww


長袖だからか1000円にされてました\(^o^)/


まだたまに寒いし楽チンだしいい感じです♪~


どれもこれもとってもお買い得でしたーしっぽフリフリ


買い物しおわって時間ギリギリだったけどお互いすっごい疲れてたのでタリーズで休憩してから帰りました。



予定は未定☆



タピオカー∩´∀`)∩


甘くて癒されました!


ちなみに今日遊んだ子は入院中にできた一つ上の友達で、お互い体調のこともわかっているので気を使わなくていいです♪


最初は病室違ったけど、後半同じ病室になってベットも向かい同士だったのですごい仲良くなりましたみかん


入院中とかも家の話とかいろいろ聞いてもらってすごくありがたかったですo(;△;)o


また遊ぶ約束してバイバイしました手



いろいろ考えたのですが、やっぱり先生に話して治療7月まで待ってもらうことに決めました(`・ω・´)


なので明日グランの予約が入っているのですが、明日は行かないことにしました。


明日は歯医者だけ行きます。


そして来週の後半から大阪に転勤になった友達の家に一週間くらい居候してきます昼寝


毎日たこ焼き食べます。嘘です。笑


月曜日に採血と診察があるので先生に相談してみます。


半年も入院していたのだから、ちょっとくらい休んだっていいですよね(´;ω;`)??


でも血小板は上がってるといいなーなむなむ!


今日はたくさん動いたので眠いです、おやすみなさーい星