今日はバイトしてきましたうさぎ


まぁバイトと行っても仕事内容はたいしたことないのであまり疲れませんでしたヽ(゜▽、゜)ノ


久しぶりに会う人がたくさん居ておもしろかったです(ほとんどオジサン笑)


この前いろいろ買ってくれたおじさんがお昼ごはんご馳走してやると言って、近くにある神戸屋レストランのテイクアウトを買ってきてくれました食パン


ロコモコ丼とサンドイッチを買ってきてもらいました(^ω^ゞ)



予定は未定☆-110615_141845_ed.jpg



ハンバーグがすっごいおいしかったです♪


サンドイッチは多すぎて食べきらなかったので持って帰ってきて夜ごはんにしました顔


これでお金を頂けるなんてとてもありがたいので、週2回だししばらくがんばろうと思います!


夜コンビニで新しいアロエヨーグルト見つけたので買ってみましたヨーグルト



予定は未定☆-110615_213846.jpg



本当にソーダ味でした、微妙でした(笑)


さて明日は午後から友達とアウトレットに買い物行く約束してます(^∇^)☆


たのしみでーす♪


とりあえず午前中はゆっくり寝ます、おやすみなさい星


おつかれさまでした(σω-)。〇゜