予定は未定☆-110607_225508.jpg



プラズマクラスター届きました(^ω^ゞ)


これで無敵ですakn


昨日はとってもひきこもっていて初めてルクエ使ってみました☆



予定は未定☆-110608_132531.jpg



豚肉としめじとキャベツを入れてチン!ぽん酢をかけておいしくいただきました顔っ


最近実家のお釜からお米を盗人しておにぎり作ってきてますおにぎり


あとインスタントみそ汁。


そして今日もヒマだったので実家に行って自分の部屋を徹底的に掃除していました。


でも一日ではとても終わらないので掃除機放置して帰ってきました(´・▽・`)


コンタクトで掃除してたらなんか目が痛いと思ってコンタクト取ったら白目が腫れてました・・・。


慌てて抗菌目薬付けたら夜にはよくなってました、よかったです目


明日は歯医者に行く予定しかないのでまたダラダラしよと思います。


来週から治療やらバイトやら始まるのでたくさん寝ておきます(σω-)。〇゜


おやすみなさい☆