ここのところバタバタしててブログ書けてなかったです(´・▽・`)


土曜日はPET検査に行ってきました!


結果は来週の月曜日の外来で聞けるみたいです。


いい結果だといいなぁうさぴょん


PETの後はサイゼでピザ食べて、IKEAに向かいました。


ほしいものはいろいろあったんですがなかなか気に入るものがなくて、テレビ置く台とキッチンマットとアロマキャンドルだけ購入しました☆



予定は未定☆-110606_142644.jpg



テレビ台キャスター付きで便利です(´0ノ`*)


実はこのピンク色はあまり好きじゃない色だったんですが、機能性と値段に惹かれて買ってしまいました。


この穴にPS3を買ったら入れる予定ですキラキラ


とか言って入らなかったらうけるー(´_ゝ`)笑


入りますように!


PS3買うまでの間はPS2でも入れておこうかな。



で、IKEAを出てからは前バイトしてた職場に退院したよって言いに行きましたドラえもん


そこは近くにドンキがあるので、足りないものの買出しに行こうとしたら、職場の社員のおじさんが退院祝いになんでも買ってやると付いてきてくれました\(^o^)/


内心はプラズマクラスターかPS3が欲しかったのですが、さすがに悪いと思って、スチールラックとか折りたたみイスとか細々したものを買ってもらうことにして見て回ってたら・・・日焼け止めとかフライパンとかお菓子とか色々カゴに入れてしまって、結果合計金額が12000円くらいになってました(・ω・)


もうちょっとでプラズマクラスター買えたし(笑)


全部買ってくれたやさしいおじさんは40代前半独身です、お嫁さん募集中ですww


そしてなんだかんだ話してるうちに、私また働くことになりました(゜с_゜`;)


通院治療中で、またいつ入院するかわからないし、具合が悪くてこれない日もあると伝えたんですが、それでもいいらしいですΣ(゜ロ。)


今まではここのバイトは週2回で他のバイトも掛け持ちしてたので、今まで通り週2というお話で、電話番とHPの管理と在庫表の作成くらいしか仕事はないのでまったりやろうと思います。


ちなみに車屋さんの事務です、ヒマです。時給は900えんです。


とりあえずリハビリだと思ってやってみようと思いますプー


たぶんおじさんがお昼ごはんは食べさせてくれると思うので、栄養を摂取しようと思います生姜焼定食



買ってもらったスチールラックは電子レンジが置けるように今父に改造を頼んでいるところです。


なのでまだ電子レンジも使ってなくて・・・初めてここで食べたごはんはチキンラーメンですぴよ…



予定は未定☆-110605_143716.jpg


ドンキで専用どんぶり付きチキンラーメン買ってもらいました(´∀`)


土曜日はそんな感じでヘトヘトになってしまって、日曜日は一日引きこもって寝てました。


今日は11時から歯医者に行ってガストでお昼食べて、病院に診断書を出しに行きました車


一本しか生えてない親知らずが虫歯になってました(´;ω;`)


あと虫歯が2つありました叫び


虫歯はさっさと治すとして、親知らずは抜いてもいいか主治医に確認してほしいと言われたので次の外来の時に聞いてきます(゙ `-´)/


ガストではから揚げの定食を食べました、おいしかったですぶーぶー



予定は未定☆-110606_120617.jpg



そろそろ退院してきた時の荷物片付けなきゃ・・・(´・ω・`)


あ、今日はプラズマクラスターが家に届きますプラズマクラスターイオン


ネットで安く買えました星


たのしみだなー(^ε^)♪