予定は未定☆-110603_232225.jpg



今日はホームセンターと100均とスーパー行って日用品買いました♪



その他は二度寝したりお昼寝したり一日なかなかゆっくり過ごせました(´∀`)


片付けもなかなかがんばって部屋っぽくなってきましたyoucha


楽天で頼んでた座椅子快適です!今日はこれに座ってだらだらテレビ見てました目



さて明日はちょっと遠くの病院までPET検査受けに行ってきますRunning


朝ごはん抜きなので朝一で予約しちゃったら9時からになってしまって、7時過ぎには出発するので明日は6時起きです叫び


起きれないかも(゜д゜;)


でも誰も起こしてくれないからなんとしても自力で起きなければ!!


そして終わってからIKEAに寄ってきます音譜


楽しみ(・∀・)


ではおやすみなさい☆☆