今日は朝父に布団類を運んでもらってとりあえず寝れる状況を作りました(`・ω・´)


そしてお昼から地元の友達とニトリとリサイクルショップと電気屋さんに行ってきましたくるま。


まずニトリ行ったのですが、私のほしかったカーテンやっぱり品切れだったので取り寄せになってしまいました・・・今は自分の部屋のカーテンとりあえずつけてます。


お昼ごはんはびっくりドンキーでハンバーグ食べました音譜



予定は未定☆



予定は未定☆



おいしかったー(^q^)


その後リサイクルショップと電気屋さんが一緒に入ってるところに行って電子レンジ見たのですが、新品で5千円代の物があったのでレンジは新品買いましたキラキラ



予定は未定☆



そしてリサイクルショップでかわいい照明を買いました(´∀`)



予定は未定☆



これ上の所がセンサースイッチになっていて明るさが三段階変わるすごいやつです!


今日は怖いのでこれの一番暗いやつを付けて眠ろうと思います(´;ω;`)


買い物から戻ってきた後に建築系の仕事してる友達に来てもらって、カラーボックス組み立ててもらいました☆


電動ドライバーで10分くらいでササッと完成でした、さすがプロ\(^o^)/



予定は未定☆



なんだか食べ物もいろいろ貰ってしまって本当にありがたかったですsei


8時くらいに解散して私も一回家戻ってごはん食べてお風呂入って、一人暮らしの家に戻ってきましたRunning


今日もとても疲れました(´□`。)


明日は少しゆっくりしよとおもいます!


初めてこっちの家で眠るので眠れるかわからないですが、おやすみなさい(σω-)。〇゜