今日無事に退院しましたヽ(゜▽、゜)ノ☆


一人暮らしの家に荷物置いてから家帰りました。


そして準備して友達来て一人暮らしの家行って、電気ガスを終わらせて買い物に出掛けました


今日寝れるところまでがんばろと思ってましたが全然無理でした(´□`)


今日は家で寝ますぐぅぐぅ


買い物だけでヘトヘトなりました、足が棒ですショック!


予定は未定☆-110601_204127.jpg


ニトリで星柄のカーテンを買ったのですが、左の窓サイズが売り切れで買えなかったので、明日は別のニトリに行ってきます(`・ω・)


あと市役所と銀行とリサイクルショップも行く予定です!


明日は地元の友達が手伝ってくれるみたい得意げハート


とりあえず今日はお疲れMAXなので寝ます、おやすみなさいニコニコニコニコ



誰かカラーボックス組み立ててー(´;ω;`)