こンばんわ流れ星

大変ご無沙汰しておりますクマsweat*





観劇を“辞めた”訳ぢゃなく、
ちょっとブログ書くことが“おっくう”になってましてドーン・・・クマsweat*
(スミマセン…クマsweat*)





今日ゎ、ちょっこし書きたくなったので、
再開しましたくまてへ










今日ゎ、


温泉  スパ&リゾート  太陽の里(犬吠埼)  温泉







へ、行ってきましたくまきらきら!!





今月こちらで公演中なのゎ、








そして、

5月1日~4日までゲスト出演の、


きらきら!!桜  劇  団  若  奈  桜きらきら!!    より、


座長・若奈鈴之助さんさん

花形・若奈葵さん



を、拝見してきましたぁコリラックマきらきら!!





いつも可愛がってくれる“ばぁや”の、
大好きな役者さんが観たくてッラブきらきら!!


ばぁやとゎ、
銚子で待ち合わせですくまきらきら!!





昼の部の、送り出しですくまきらきら!!





きらきら!!桜  座長・ 沢 竜 二  さん 桜きらきら!!







お芝居ゎ、

沢竜二さんの きらきら!!十八番(おはこ)きらきら!! のお芝居。


「」 殺  陣  師  段  平「」



良いお芝居でしたくまきらきら!!

笑ったり・泣いたり…。

自然と涙がこぼれてましたくまきらきら!!



そして、唄がとにかく上手いッびっくりお~きらきら!!


“上手い”って表現が、
失礼にあたってしまいますねクマsweat*


聴き入ってしまいましたし、
唄の間のお話しも、
楽しくて、楽しくてくまきらきら!!





きらきら!!桜  劇  団  若  奈  桜きらきら!!

きらきら!!桜  座長・若奈鈴之助さん  桜きらきら!!








きらきら!!桜  花形・若奈葵さん  桜きらきら!!







きらきら!!桜  親 子 ツ ー シ ョ ッ ト  桜きらきら!!






鈴之助さん

物腰の柔らかい方で、
とても話しやすかったですくまきらきら!!



さんゎ、15歳。

ピュア・初々しい感じでしたコリラックマきらきら!!


でも舞踊ゎ、
しっかりとしたもので、素晴らしかったですお~きらきら!!


もちろん、鈴之助もさんくまきらきら!!





“竜劇隊”のみなさんの送り出し画像ゎ、
撮れませんでしたドーン・・・クマがーん


夜の部ゎ撮れましたので、
また後日UPしたいと思いますくまきらきら!!




注意沢竜二さん・若奈鈴之助さんにゎ、
    画像掲載許可ゎいただいておりますくまきらきら!!




それでゎ、
今夜ゎこのへんでくまきらきら!!


おやすみなさーい星