横浜・金沢区のネイルサロン
S-Nailcafe(エスネイルカフェ)の
ネイリスト。

そして一般女性向けメイク教室
美塾のメイク講師でもあります

サリこと蒲谷(かばや)さおりです✨

1月は
富山高岡(1/24  2/21)
静岡浜松(1/21  2/18か2/25)
でもメイクレッスン開催します!



彼女の第一印象は



『6年生のお子さんがいるの⁈

そろそろ37歳⁉︎』でした(笑)




先日、可愛すぎるともちゃんが

美塾レッスンを修了されました




ご自身の魅力をわかっていたともちゃんは

初回から(素顔でも)十分可可愛かったーー(笑)


ですが、【美に上限なし!】

そこで満足せずお教室来てくださったので

さらに魅力アーーップです(o^^o)



可愛さと癒しの

【萌】と【清】の両方を持ちあわせていましたーーー!


ともちゃんの頭を

くしゃくしゃに撫で回したくなったのは

可愛いからもあるけど



「おいっ!萌清だなんて羨ましいぞ!」と 

羨ましかったからです(笑)


もっともっと可愛いともちゃんになると信じてる!


中級は、ファンデの塗り方だけでお顔がぜんぜん違ってくるから!

そのとき、萌も清もハッキリするし

どれがともちゃんに似合うかもわかるからねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

(写真掲載、ありがとう✨)




今月も続々と新クラスが始まり

ネイルの生徒さまも入学されたので

新たな出会いがたくさんありますー(o^^o)


あなたにしか出来ない1日を

お過ごしくださーい✨




左の白いお洋服がビフォーで

右の水色のお洋服がアフター✨

{44F758DB-98CC-4431-8F90-75EA78794A94}



わたしの生徒さまだから言うわけではありませんが…

ともちゃん素敵すぎだぞぉーーっ

{9C5BEF36-1837-4489-9FB8-4F4B6CB0926F}



メイクレッスンお申し込みは上部の
美塾ホームページから!
『劇的(初級)→地域を選択』

サリのお教室開催日日時をチェックしてください。
日程が合わない場合個別対応もしておりますのでメールください! 

メイクレッスン  &  ネイル   
  【ご予約・お合わせ】     ssnailcafe@yahoo.co.jp


ネイルメニューにつきましてはこちら→☆☆☆

メイクレッスン開催つきましてはこちら
サロン・施術につきましてはこちら→♡♡♡