あの先輩みたいにカウンセリングうまくなりたい
お客様が本当は
どうしたかったのか
わからない😔
満足度して帰ったのかな🥲
また来てくれるのかな😂
なんで先輩はあんなに楽しそうに
お客様とお話してるのに
私はお客様の気持ちすらわからない
そんな事になってない⁉️
ネイリストとして
カウンセリングするのに大切なこと✨
それはね
お客様のお話を聞く事です✨
なーんだ❗️って思った⁉️
ただおしゃべりをするんじゃないよ😂
きちんと理由を聞く✨
背景を知る✨
お客様のために自分がお役に立てる
ヒントを聞き出す✨
自分のことばかりで気持ちに余裕がないと
お客様とは向き合えないよ🥺
ちゃんとお客様をみよう‼️
あなたの目の前にいるお客様は
あなたがネイルするんだよ😉
お客様が安心して
笑顔になって
また会いに来たくなるネイリストになろ✊🏼
プロフェッショナルネイリストカレッジは
ただ教えてもらえる場所ではありません
身になる教え方で学んで
自分と向き合い
実践し小さなできた!の
積み重ねで自信がつく💪🏼
サロンワークの基礎となる
技術・接客カウンセリング術
プロとしてのマインドが学べる
オンラインネイルスクールです😉🫶🏼
プロフェッショナルネイリストカレッジ
講師 中嶋麻衣子