゚:*:・. Diary .・:*:゚-IMG_8157.jpg

観終わりました。

5も面白かったー。

セリーナが散々でちょっとかわいそうだった。



いつもにまして、次が早く観たいです。


もし、吹き替えが入ってないものでよければ、

もうDVDでてるんだよね~。



海外版なのかな?

でも、字幕はあるみたいだし、

3500円くらいで安いし。

だからそれでもいい気もするけど…、

これまでずーっと吹き替えで観てきたから、

やっぱり最後も同じイメージで観たいし。。。


と、いうわけでそれは買わないということで。






そうそう!

いつもなら、来年秋くらいの

日本版DVD発売まで待つところだけど、

そのうち

我が家のネット関係を別の会社に替える予定だから、

ケーブルテレビで観れそうなんだったー!!


たしか、4月あたりから毎年放送されてた気がする。



嬉しいー、楽しみー。

よかったー。