ちなみにこのブログは

愚痴って愚痴って愚痴まくる

っというブログです


まぁストレス解消に役立てて下さい


と、さっそくなんですが

まじうざかった話したいと思います


友達から聞いた体験談。。。


私の友達AさんがBさんとケンカをしたそうです

でもAさんは悪いことをしたのはBさんだと

言っています


でもBさんは自分が悪いと思っていません

でもAさんも悪いと思っています


本当はというと

Aさんは被害者

Bさんは加害者


悪いのはBさん


なのにBさんは被害者ぶっています


Aさんは悪くないのに

仲直りがしたくて謝りました


でもBさんは許しませんでした


でもBさんが悪いのに。。。


そう思いませんか??




はじめまして^^

よろしく!!