ちなみにこのブログは
愚痴って愚痴って愚痴まくる
っというブログです
まぁストレス解消に役立て て下さい
と、さっそくなんですが
まじうざかった話したいと思います
友達から聞いた体験談。。。
私の友達AさんがBさんとケンカをしたそうです
でもAさんは悪いことをしたのはBさんだと
言っています
でもBさんは自分が悪いと思っていません
でもAさんも悪いと思っています
本当はというと
Aさんは被害者
Bさんは加害者
悪いのはBさん
なのにBさんは被害者ぶっています
Aさんは悪くないのに
仲直りがしたくて謝りました
でもBさんは許しませんでした
でもBさんが悪いのに。。。
そう思いませんか??