てのは自分なんゃけどね(;_;)
只今急性腸炎でぐだってます
ほんと、ツイテナイデス
ずっと前から楽しみにしてた食事会も行けず
せっかくの仕事2連休もなくなり
港祭りの花火の音だけ聞くといぅ虚しさ(笑)


点滴うちながらほんと自分ってツイてないなとしみじみ思ってるととなりで同じく点滴を打ってる見知らぬおばさんが看護婦さん呼び出して背中かゆいからかいてと注文をいれてる
ぁーうるさい(笑)
と思いながらおばさんとベットはさんで点滴終了まで1時間を共にしましたという話(笑)
無駄だ(笑)




Android携帯からの投稿




Android携帯からの投稿

5年間相方としてぃろいろお世話になりました\(^o^)/
みきのことなんでも知ってるムーヴ
振られて泣いたのも
豆華時代を支えてくれたのも
一生を共にする人と出会ったのも
大喧嘩したのも
結婚式前夜に最高の仲間と結婚式の歌の練習したのも
全部いい思い出
ぁりがと5年間
おつかれさま\(^-^)/





Android携帯からの投稿

この間天気ぃいし暖かいとゆうことで四季の郷へハイキング行ってきましたヽ(*´▽)ノ♪
平日ってのもあって人少なくて歩きやすかった☆
タバコやめてから7キロも太ったから運動せねば!!(゜ロ゜ノ)ノ

それにしてもこの頃暖かいですね(*^^*)
どんどん春満喫したぃと思います(^-^)v