てのは自分なんゃけどね(;_;)
只今急性腸炎でぐだってます
ほんと、ツイテナイデス
ずっと前から楽しみにしてた食事会も行けず
せっかくの仕事2連休もなくなり
港祭りの花火の音だけ聞くといぅ虚しさ(笑)
点滴うちながらほんと自分ってツイてないなとしみじみ思ってるととなりで同じく点滴を打ってる見知らぬおばさんが看護婦さん呼び出して背中かゆいからかいてと注文をいれてる
ぁーうるさい(笑)
と思いながらおばさんとベットはさんで点滴終了まで1時間を共にしましたという話(笑)
無駄だ(笑)
Android携帯からの投稿
只今急性腸炎でぐだってます
ほんと、ツイテナイデス
ずっと前から楽しみにしてた食事会も行けず
せっかくの仕事2連休もなくなり
港祭りの花火の音だけ聞くといぅ虚しさ(笑)
点滴うちながらほんと自分ってツイてないなとしみじみ思ってるととなりで同じく点滴を打ってる見知らぬおばさんが看護婦さん呼び出して背中かゆいからかいてと注文をいれてる
ぁーうるさい(笑)
と思いながらおばさんとベットはさんで点滴終了まで1時間を共にしましたという話(笑)
無駄だ(笑)
Android携帯からの投稿

