近況 | 東方神起 ゆのゆののブログ

東方神起 ゆのゆののブログ

ユノに夢中です(^-^)

ユノの声が好き♪ユノの笑顔が好き♪ユノのドヤリがたまらなく好き♪
ユノの全てが好きすぎて寝込みそう.....

ユノは生涯最後の男!




お久しブリーフ✨✨✨





生きてますwww










東方神起ライブツアーも

福岡2day's

京セラと参戦してます😃





福岡初日はありえないほど 
ありがたいP席を
ご用意して頂き💓



2日目もアリーナで✨✨


 
ユノはちゃんとうちわ確認
してくれてるよね😭😭😭


京セラはド正面の

スタンド中央C席で

堪能してました💓💓💓




ほんまにユノは

うちわ見てますよ‼️






次は1月名古屋に参戦します❗



あと1月京セラは

3day's参戦✨✨


18日はP席です😃













そして....近況



















孫が8ヶ月になりました😃




















近況でしたwww


可愛すぎる💓





仕事が忙しくてなかなか

会えないけど....😭😭😭