10代や20代の頃は

服や靴やカバン等々

多少なりとも欲しい物や

旅行でも色んな国に飛行機

行ってみたかったりもしたけど


いつの間にか自分の物より

可愛いワンコの物を🐕

買う事の方が満足するし


最初に勤めた会社で

ちょくちょく海外出張も

行ってたりもしたからか


ただただ出不精なのか

旅行に行くよりも

今ではワンコと散歩してる時が

一番幸せで癒やされる時間です


仕事でどれだけ疲れてても

帰った時に喜んで

飛んで来てくれると

愛おしくて愛おしくてラブ


(お散歩行こうねニコニコ)って


どれだけ遅くなっても

連れて行ってあげたくなります


散歩してる最中にも

楽しそうな顔してお願い

チラチラ見てくるのがまた

たまらなく可愛いのです


散歩終盤にはいつも

公園の中を通るのですが

いつも同じベンチの前に

楽しそうに走って行き

私がそこに座ると

膝の上に乗ってきて

しばらく2人で微睡んでる照れ

その瞬間が一番幸せを感じます


こんな幸せな時間も

永遠に続かないんだろうな…

そんな事も考えてしまいます


少し切ないけど幸せな

毎日のお散歩タイムなのでした


Twitter
https://twitter.com/miyaji_kaho?s=06

H.P
http://massagin.co/staff-sweet-memory.html

Mail
m.kaho.lb@gmail.com