GWも終わりましたが


連休明け昨日は

早速の通院日でした😵



在宅用のLANケーブルが壊れてしまい

ついでにカメラの広角がいまいちで

後付用のWebカメラも購入


昨日頼んで今日届くはずを確かめたが


今日発送となっていた!!😱


昨日の時点で今日午前中に到着を

確かめたのに!!😫


仕方なく朝会社に有線でできないと報告をし

本日は急遽有給に変更してもらった💨


しかし!!


さっき9時過ぎにピンポンが鳴り

ヤマトさんだったので


やっぱり今日届いた!?😂



・・・。



あ、あれ?😅







差出人を見たら



娘夫婦からだった!😂





因みに数日早い母の日

🎁



なぜこのタイミング?

しかも毎年くれてないけど?


そもそもわたしは何もいらないって

言ってるよね?🙄


一応娘にさっきLINEでありがとうと

送りましたが。



LANケーブルじゃなかった…って事に

少し気持ちが消化不良です😮‍💨



多分母、娘にはおばあちゃんにあげるテイで

贈ってきたものだとは思うけど😉