久しぶりに投稿します


😌



いやはや

2月に母が他界しまして


大体の段取りってゆうか

昨年末に入院をしてから

主治医には説明をされていたので


粛々といろいろしておりました



未だに母がいないという実感はないので

悲しみに浸るとかなく


普通に生活しています


お花💐は枯れてきたかな~ってくらいに

新しく買い直しては飾っています😌



たくさんたくさん

思い出すといろいろありました


ケンカもよくしましたw


酷い事も言ったし

具合悪くなるのが年中だったので

深夜とかに具合が悪いと言われる度に

大変な思いをしながら

寝不足もあったりで

イライラした事もありました






💌


でもね おかあさん。

あなたがこの世から

旅立った後には

こうすれば

ああしとけば


もっと親孝行していれば



…そんな後悔はなかったよ


なんでだろうね


施設に入ってコロナもあり

面会はできなくて


昨年末から入院をし

身体はしんどかったと思うけど


私は毎日毎日病院へ行き

顔を見れて

話かけもできて


1ヶ月約くらいの期間だったけれど

最後まで会えた時間があったから




でもね



最後に1つだけ忘れた事があったの





 最後に抱きしめてあげてなかったこと



今頃気づいたよw


あちゃーって感じだけどさw


まあ しゃあないね




…とまあ、こんな感じで


毎日変わらず普段は

職場の人達と騒ぎながら働き


帰宅したら夕飯作りがめんどくて

惣菜買って食べたりして


独り身中年おっさんかよ!

って自分にツッコんだりしながら😂


趣味はゲームです!!

って宣言しちゃうくらいの

隙間暇時間はゲームしています、はい。