年賀状終い!?


また来たこれ 年賀状を作る時期


(年賀状終いって今はあるみたいですね)

ところで あれなんですよー


私はそもそもマメさが先ずない!!

年賀状は来たら返すという認識により


友人はしっかりした人ばかりで

毎年元日に届いて

私は何の用意もしていないから

三が日過ぎてコンビニで

残った年賀状を買って出すっていう…


いつか友達失くす🙄


そんなひしひし感を感じながら生きてきてますw


でも大丈夫ですw

今もちゃんと友人でいます😂


それより

こんな私がこの3年間…気を引き締める様に

なりまして。


🥲 


なぜならば。


娘婿の両親?実家?に出さねばならない


年賀状は

当然ながら人を見られる気がして


😱


今年は既にアプリで試行錯誤しています…もやもや


娘が結婚をしての初の年明け。


私は年賀状の用意などしていませんでした


年明けー。


😱💥


年賀状がきましてね


これはヤバいぞ!

さっさとコンビニへ行かなきゃダッシュダッシュダッシュ


慌てて出したよね~😮‍💨💨


次の年も仕事に

親の入院やら介助的な事もあり

すっかり忘れてしまっていて…


ヤバい!!コンビニ行かなきゃ!💦ダッシュダッシュダッシュダッシュ


って どんだけって感じ。


そんなこんなで去年は

私もそろそろ学習をしたのでw


アプリから作りましたよ😤✨


そして今年は



今作成中です🙄


なんだかとりあえず

試作品は無料で作ってうちに届くので

3パターンを作りました


やっぱりなんか実物見ると


んーいまいちなんです


なので再度アプリで

作成中でいました


マメさはないのに

こだわりはあるw


順調にいけば元旦には届くはず


…だが!


😨





うちは鶏肉じゃがです