こんにちは、健康に美しく

薬膳とYOSAのサロン ルミエルです。



7月30日〜8月1日まで3日間


「夏のリース作りと薬膳ランチ」を開催いたしましたニコニコ


最終回の今日は、私も参加出来ました。


私のサマーリースです。


緑の葉に白と青の花が涼しげ🌿


形はいろいろアレンジ出来ます。


丸い形のアレンジがこちら



丸い形から、少し動きをつけてみました。



ホワイトボードに飾ってみましたニコニコ

メッセージボードにいいですねラブラブ


サロンの洗面所のドアに飾ってみました。
爽やかな色合いで、癒しのグリーンが木枠の茶色に映えてます。



今回のリースは、いろいろアレンジが出来るから、土台になるリースがありません。


全体のイメージを考えて

アイビーを繋げながら、ベース作り。


これが以外に難しい滝汗


なかなか、形が決まらず悪戦苦闘。


ベースが決まったら、メインのお花からつけていきます。



一つ、二つ、決まるとあとはスムーズ音符


納得のサマーリースが出来ました照れ


ずっとマスクしてるから、ノーメイク状態チュー

コロナならではの記念写真です。




今回のリース作りは


薬膳ランチとセットです。


梅雨も明けて、夏の暑さが厳しくなるから


夏バテ知らずの薬膳ランチをお楽しみいただきました。



デザートは、抹茶のムース



抹茶、あんまり好きじゃなかったけど

気に入ったから、他にもいろんな抹茶デザートに挑戦してみようかなウインク




今回のサマーリースが好評でしたので


秋のリース作りが決定しましたおねがい


時期は、10月ぐらいを予定しています。


詳細が決まりましたら、お知らせさせていただきますピンクハート



秋のリース作りと薬膳ランチ


お楽しみにキラキラ















クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

サロン ルミエルのご案内

【薬膳ランチセミナー】

食材の効能を知って、季節や体調に合わせて、ゆっくり、美味しく健康作り

いつものメニューが、ワンポイントで薬膳メニューに

・薬膳セミナー

・本日の薬膳ランチ食材の効能とレシピ

・ランチ、ドリンクデザート

料金 3,000

講師

国際中医薬膳管理師 中島光枝

http://nara-beauty-navi.jp/contents_206.html


YOSAPARKルミエル】

ハーブミストで身体を温めて、いっぱい汗を流してデトックス。

YOSAは、冷えやむくみの気になる方には特におススメ!

・リラクゼーションコース 4,000

 YOSA45分 

・スタイルアップコース6,000

 マッサージ+YOSA45

・プレミアムコース 7,500

 足湯+マッサージ+YOSA45

詳しくは、こちらをご覧ください。

http://nara-beauty-navi.jp/contents_203.html


【カルチャーサロン ルミエル】

講座、お教室をしたいけど、場所が無い・・・

利用料が高い、キャンセルできない・・・など

カルチャーサロンルミエルは、講座やお教室をしたい方に

お安くお部屋のご利用を提供させていただきます。

自宅サロンのため、和室のご利用になります。

万が一、お申込が無かった時のキャンセル料も不要です。

お気軽にご相談くださいね(*^_^*)

詳しくは、こちらをご覧ください。

http://nara-beauty-navi.jp/contents_206.html