こんにちは、サロンルミエルですニコニコ

今日のサロンルミエルは、

ワイヤービジューバッグレッスンラブラブ

そして、

私も作りましたハート

ワイヤービジューバッグカバン

出来上がりはコチラキラキラ


お花を飾ってみました黄色い花

黒にブロンズのラインを入れましたニコニコ
バックルはシルバー
チェーンは、シルバーのシャネルタイプにしました。

黒の落ち着いた雰囲気に
ブロンズのラインがキラキラ光って
とってもキレイですキラキラキラキラキラキラ


こちらのウォレットバッグは
長財布とスマホ、ハンカチ、ティッシュぐらいが入るサイズですラブラブ




朝の10時〜16時まで
途中、休憩もしながら頑張りました星


黒のメッシュの型に
黒のテープを編み込んでいきます。

黒に黒だから、正直、見にくーいチュー

普段はあまり使わない
お手元メガネの出番です音符

俗に言う 老眼鏡・・・


黙々と作業して

あっという間にお昼の時間爆笑

今日のランチは、

・中華おこわ
・水菜のシーザーサラダ
・ほうれん草と金針菜のお浸し
・たっぷり野菜スープ


水菜とほうれん草は
父の家庭菜園の朝採り野菜クローバー

腹ごしらえが出来たら

作業再開!!


テープの端の始末が難しい

と言うより、めんどくさ〜いチーン

コツコツ、根気よく、ひとつずつ


最後のバックルは
講師に付けていただいて…

出来ましたおねがい

私のウォレットバッグキラキラ


我ながら、なかなかキレイに出来てますピンクハート

またまた、いつもの自画自賛イエローハーツ

蓋の部分の縁取りも
キレイに出来ましたキラキラ



満足げなお顔で、パチリ


長めのチェーンだから
ポシェット使いも出来ますニコニコ


チェーンを2重にすると
ショルダータイプに

2重のアレンジで
ハンドバッグ風になりますおねがい


イメージしてた以上に
しっかりした作りで使いやすそうですラブラブ



またまた、お気に入りが一つ増えましたピンクハートピンクハートピンクハート




みなさんも、自分だけの

オリジナルバッグを作りませんか?


次回のレッスンは

2018年12月7日金曜日ですウインク

詳しくは、こちらをご覧下さい


お申し込み後、ご希望の形や色をお決めいただきます。
材料調達のため、1週間前までにお申し込みをお願いいたしますニコニコ










クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

サロンルミエルのご案内

【YOSAPARKルミエル】

ハーブミストで身体を温めて、いっぱい汗を流してデトックス。
YOSAは、冷えやむくみの気になる方には特におススメ!

・リラクゼーションコース 4,000円 
 YOSA45分 
・スタイルアップコース6,000円
 マッサージ+YOSA45分
・プレミアムコース 7,500円
 足湯+マッサージ+YOSA45分

詳しくは、こちらをご覧ください。

http://nara-beauty-navi.jp/contents_203.html

 

【カルチャーサロン ルミエル】

講座、お教室をしたいけど、場所が無い・・・
利用料が高い、キャンセルできない・・・など

カルチャーサロンルミエルは、講座やお教室をしたい方に
お安くお部屋のご利用を提供させていただきます。

自宅サロンのため、和室のご利用になります。

万が一、お申込が無かった時のキャンセル料も不要です。

お気軽にご相談くださいね(*^_^*)

詳しくは、こちらをご覧ください。

http://nara-beauty-navi.jp/contents_206.html

 

【カラーサロン ルミエル】

カラーセラピー

パーソナルカラー診断

詳しくは、こちらをご覧ください。

http://nara-beauty-navi.jp/contents_3.html