こんばんは、サロン ルミエルですニコニコ

今日は、とってもお天気で、
ちょっと暑いぐらいの秋晴れでしたね。

今日は、ならまち界隈へ行って来ました。

猿沢池から望む五重塔もクッキリ鮮やか
{213AC076-8544-4216-991A-3C54F38EB071}

今日の目的は、

ソウタシエの体験レッスンですおねがい

ソウタシエとは、ヨーロッパの伝統的なコード刺繍です。

今日の体験レッスンのきっかけは、
先日、女神ジュエリーをお願いしたyuricosmoさんが、素敵なソウタシエのブレスレットをされていたので、
お話しを聞いてたら
本日、レッスンに行かれるとのこと
これは、グッドタイミングルンルン
早速、同席させていただきましたチュー

場所は、
きらっ都・奈良 にある RIRO RIROさん
{9E74323D-0188-4DDD-951C-454CD2630BC2}

RIRO RIROさんの作品
{38D17EB4-C0F4-4309-9BC6-44CFB28F34F6}

全て手作りで、どれも個性的で素敵キラキラ
ゴージャスでエレガントな雰囲気です。
コードとビーズとかで出来てるから
とても軽いですウインク
{2C6AC430-8707-42A4-9A77-C2C202F6702E}

{8B90303A-BF8A-4B58-861D-D395F8B6B943}

体験レッスンは、ペンダントトップを選びました。
デザインは、基本の形があって
ビーズやコードを選びます。

これが悩むんですが
やっぱり、パープルが好き
今日は、ボルドーに近いパープルにしました。

真ん中の下の方にあるコード2本で作ります。
{75EDD414-ECEA-4045-8C6D-A8B16257E40E}

真剣に作業してたので
途中経過の写真が取れず

完成したのが こちら
{83813F1D-E2FC-4797-954D-2F72313E3CAF}

同じコードで、ネックレスに仕上げてもらいました照れ
ちょっとパープルっぽく写ってますが
実際は、上の写真の色です。
{1712FED3-4ACF-46DF-AFF6-BAA974EED41F}

なかなか、素敵でしょおねがい
コードも長さ調整出来るように仕上げていただきました。

またまた、お気に入りが増えて幸せラブ
{A65BC554-ED0B-401B-BD0B-953CCF6D024C}


yuricosmoさんは、お持ちのドロップ型のマラカイトで素敵なペンダントトップを作られました。
お召しのワンピースにとってもお似合いラブ
{0FD8803F-E3DC-4239-B3C1-ECCE922F59F7}

{16E50EDA-0DC1-43B2-975E-7ECF06B04E91}

サロン ルミエルで、RIRO RIROさんの ソウタシエ体験レッスンを検討中です。
決まり次第、みなさんにお知らせさせていただきます。
どうぞ、お楽しみに音符




今日は、先月、yuricosmoさんに宝石占いをしてもらった時に、上家ゆかさんが、女神ジュエリーのオーダーをした指輪のお渡しをするということで、同席させていただきました。


ワクワクするような、可愛いラッピングお願い
{AC4D8881-2CA8-4E02-8C07-4DA39FCE8CAD}

キレイなレモンクォーツの指輪。
繊細なデザインがとっても素敵キラキラ

ゆかさんもご満悦ピンクハートピンクハートピンクハート
{990095AC-027A-4FCF-B456-9EB7766F6C6C}

{9C5D3EC1-9A99-4741-8AC8-EE24EA9A6D36}

写真では、輝きがお伝え出来ないのが、残念ショボーン


yuricosmoさんの女神ジュエリー💎
詳しくは、こちらをご覧ください。


私のオーダーしてるアメジストの指輪💍
いつ、出来上がるかしら?
ワクワク、ドキドキ💓  
楽しみですデレデレ








クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

サロン ルミエルのご案内

【YOSAPARKルミエル】

ハーブミストで身体を温めて、いっぱい汗を流してデトックス。
YOSAは、冷えやむくみの気になる方には特におススメ!

・リラクゼーションコース 4,000円 
 YOSA45分 
・スタイルアップコース6,000円
 YOSA45分+マッサージ 
・プレミアムコース 8,800円
 マッサージ+足湯+YOSA45分+マッサージ+水素パック

ただ今、リフレッシュキャンペーン開催中!

詳しくは、こちらをご覧ください。

http://nara-beauty-navi.jp/contents_203.html

 

【カルチャーサロン ルミエル】

講座、お教室をしたいけど、場所が無い・・・
利用料が高い、キャンセルできない・・・など

カルチャーサロンルミエルは、講座やお教室をしたい方に
お安くお部屋のご利用を提供させていただきます。

自宅サロンのため、和室のご利用になります。

万が一、お申込が無かった時のキャンセル料も不要です。

お気軽にご相談くださいね(*^_^*)

詳しくは、こちらをご覧ください。

http://nara-beauty-navi.jp/contents_206.html

 

【カラーサロン ルミエル】

カラーセラピー

パーソナルカラー診断

詳しくは、こちらをご覧ください。

http://nara-beauty-navi.jp/contents_3.html