6月月初めに、毎年ヨシゴイが繁殖する蓮の有る調整池を観に行った際は

未だ時期尚早だったのか?Cマンも一人も居らず、今年のヨシゴイ飛来は駄目か?

と残念な思いでしたが、この日再訪すると蓮や蒲が見事に復活、既に数羽のヨシゴイ

飛来が観られました。おーっ!、、、

未だ蓮の花の開花は数少なく、ヨシゴイが周囲の田圃に狩りに飛び出す姿が

観られたので、レンズで追い駆け撮って来ました。

今日はその画像を投稿します、、、よろしくお願い致します。おねがい、、、

 

 

周囲の田圃に狩りに飛び出したヨシゴイ、以下アップダウン連写で追った画像をUPしました。

 

 

 

 

 

 

アップダウン逆光撮影でしたので暗い画像、、、PCで修正して居ます。えーん、、、

ご覧頂き、ありがとうございました。_(._.)_。。。