6/15日、隣県の公園迄、元気に咲いて居るバラを探しに、行って来ました。

四季咲系が多い公園の薔薇、秋薔薇を美しく咲かせる為の剪定や追肥が、行われて

居ても可笑しく無い時季ですので、無駄足承知の訪問でした。

幸い未だ剪定作業は実施されて居無かった物の、暑さや乾燥、虫害に弱い

薔薇、元気な薔薇を探しながらの撮影でした。

今回はそんな、公園の薔薇の花を載せます。

 

アイスバーグ。

アキト。

アンドレグランディエー。

ゴールドバニー。

シャルル ドゥ ゴール。

センチメンタル。

ダブルデライト。

ファイアーグロー。

ブルームーン。

ボルデュ―ル.アプリコ。

マリア カラス。

マリアテレジア。

メリナ。

レヨン ドゥ ソレイユ。

聖火。

 

本日も亦最後迄見て頂き、ありがとうございました。_(._.)_、、、