出産前から自分のベッドの横にベビーベッドを用意していましたカナヘイうさぎ

でも、夜中の授乳で添い乳をするのに添い寝の方が楽チンカナヘイびっくり

なので全然使わず、転落防止用に置いてあるだけでしたあんぐりうさぎ

しかーし!!

子供と、特に乳児との添い寝はそれはそれは疲れるチーン

寝返り打って潰したらいかん、寝ながらの添い乳で変な角度で停止ショックなうさぎ

睡眠不足な上に身体バッキバキで、起きたらグッタリゲッソリ

最近、夜中の授乳間隔が開いてきたので、寝る時にベビーベッドで寝かせることにしましたカナヘイきらきら

そしたら、身体の楽なこと楽なこと笑い泣き

あたしの寝返りで子供を起こすこともないし、お互い良かった気合いピスケ

{0C34F7D8-FB21-4776-9117-C83C62CF77CC}

ニャンコも大人と添い寝希望で布団に侵入してきますニコ

赤ん坊は暴れるので見るだけびっくりガーン