ほったらかし | 0歳児と3歳児のママです

0歳児と3歳児のママです

ブログの説明を入力します。
2015年結婚
2016年子宮筋腫摘出→腹腔鏡にて
2017年不妊検査の結果→低AMH
2018年潜在性プロラクチンわかる
体外受精をする事に

2019年出産

2021年5月凍結胚移植

2022年1月出産

泣いててもすぐに対応しないで

放置気味になりがちな次男笑い泣き


乳吸いたい時にも相手してもらえずだからなのか

指吸いを始めましたびっくり


上の子のときはおしゃぶりを与えていたし

泣いたらすぐ抱っこしていたからか指吸いはしませんでしたニコニコ


次男にもおしゃぶりを何度か咥えさせたけど

指がいいみたいでおしゃぶりいらずです笑い泣き


いいのか悪いのかわからないし

その子にもよるのかわからないけど


自分で指吸って落ち着いてくれてありがとうよだれ


そしてあっという間に100日になり

当日に気づいたので当日は何もしなかったにっこり


また近々お食い初めしようね笑