無事に産まれました | 0歳児と3歳児のママです

0歳児と3歳児のママです

ブログの説明を入力します。
2015年結婚
2016年子宮筋腫摘出→腹腔鏡にて
2017年不妊検査の結果→低AMH
2018年潜在性プロラクチンわかる
体外受精をする事に

2019年出産

2021年5月凍結胚移植

2022年1月出産

38w3d

予定通り帝王切開で産まれてくれましたほんわか



やはり記憶はなくなるもので

手術ってこんなんやったかな〜って感じでした知らんぷり


前回は緊急帝王切開でしたが今回は緊急ではかったので麻酔に時間がかかったイメージかなにっこり



はよ手術してよ!的な(笑)


麻酔に1時間くらいかかって手術にも1時間くらいかかって2時間弱かかりましたにっこり



やっぱり意識ある中での手術は変な感じで

耳だけが頼りでだけどあまり知りたくもないから

意識を逸らしながらもう赤ちゃんの産声聞けたときは涙が出ました照れ


この日は平日で保育園もあったので母が付き添いで来てくれていて旦那は保育園へ送っていく係で

今回の病院には1度も来てもらうことなくです笑い泣き



術後すぐは麻酔がきいていて全然痛くなく副作用もなく快適でしたおねがい