入院前日 | 0歳児と3歳児のママです

0歳児と3歳児のママです

ブログの説明を入力します。
2015年結婚
2016年子宮筋腫摘出→腹腔鏡にて
2017年不妊検査の結果→低AMH
2018年潜在性プロラクチンわかる
体外受精をする事に

2019年出産

2021年5月凍結胚移植

2022年1月出産

38w1d


生まれそうな気配全くなし爆笑


明日から入院なので今日はPCRを受けに行かないといけなくて朝から行ってきましたにっこり


去年の夏にコロナにかかってしまったので

抗体が残っていて陽性になったらどうしよう、、、

という心配がありましたが何の連絡もなかったので大丈夫やったみたいですひらめき


昼には帰れたので昼食は家族3人でくら寿司へ寿司


私的には寿司なら回らん寿司に行きたいところやけど子供が喜びそうなとこ優先するとくら寿司に笑い泣き


近所のくら寿司にカーズのガチャガチャがあって

カーズのガチャガチャしに行くようなもんやったのに行ったらカーズのガチャガチャ無くなってたにっこりガーン


その後イオンに行ってトイザらスで車2台買って

ゲーセンで大きめのカーズのぬいぐるみをGETスター



ご満悦でなによりピンクハート


明日から1週間くらいは離れ離れになるので

チビ様のご機嫌とっとかないと!キョロキョロ


帰りの車で昼寝するかな?と思ったらしなくて

家に着いて少し片付けして

実母を誘い明日から世話かけるので一緒に焼肉へ飛び出すハート




私が入院する病院は総合病院なのでしばらく

おいしいもの食べれないし最後の晩餐的なニコニコ


さぁいよいよ明日入院!!