お久しぶりです!

中居くん一ヶ月休養のニュース見てすぐにブログ書きたかったんだけど、そうゆう心境ではなくて中々書けませんでした。


一週間前に突然猫ちゃんを亡くしましてペットロスで軽いうつ状態になってました。そこに中居くんのニュースでもっと落ち込んじゃって泣


まだまだ寂しくて泣いてしまいますが、なんとか落ち着いてきました。



そんな状況でもこの間、キャスターな会とONandON AIRで中居くんのメッセージ聴きました。



とても心配だけど中居くんが元気になって戻って来るのを騙され騙され待っていようと思います。



言いたくないなら言わなくていいよ。誰にだって言いたくない事はあるよ。

開けたくないチャックは開けなくていいよ。


ただ元気になって戻って来て下さい!


一ヶ月でも二ヶ月でもちゃんと元気になるまでゆっくりのんびり休んでね。


中居くんの身体が一番大事です!



中居くん、大好き飛び出すハート