一昨日の仰天ニュース面白かった~笑



食べ物の食べ方間違えると怖いねゲッソリ


お餅って消化しやすいのかと思ってた…違うのね💧

バリウムも怖いね((( ;゚Д゚)))

検査に行ってまさか命の危機なんて。


鶏肉もよく火を通さないと怖いね。


気をつけなくちゃ‼️いつも仰天でお勉強してますウインク







きのうは中居くんの笑顔が見れて嬉しかったですラブ飛び出すハート



紺の衣装もすっごく似合ってて、もう予告見た時からカッコいい❣️って言っちゃてた飛び出すハート



鶴瓶さんの変顔に爆笑する中居くん爆笑





鶴瓶さんの変顔30年の付き合いで初めて見たのねスター
私もテレビの前で笑ったわ笑い泣き
鶴瓶さん最高!!笑



お口ぎゅって可愛いキューン飛び出すハート




今夜は夜なラブですねびっくりマーク


楽しみです❣️