雪、雪、雪( >Д<;)


この3日間大雪でした。毎日雪はね💦


昨日が一番酷かったです。丸一日猛吹雪でした。


大量の湿った重たい雪🌨️これが厄介で。重いしベタつくしはねづらいたらない泣


私、きのう仕事だったから母が一人で雪はねアセアセ


休んで手伝えば良かった。母も歳だし体も弱いから申し訳ないことしちゃった泣

ごめんね、お母さん悲しい



雪はねも大変なんだけど、ウチ市営の集合住宅だから隣との境界とかうるさくて。はみ出てるとか曲がってるとか雪の捨てかたがどうとかうるさくてすっごく気を使って雪はねより疲れる。


こうはねなきゃいけないと枠に縛られるのは苦手な人なので、私も母も。前のとこは自由だったし。


だから私も母も精神的に疲れて引っ越ししようと考えてます。



雪の話に戻します‼️



今日のお昼には晴れました爆笑

まだ雪捨て場がいっぱいで捨てられなかった雪が大量に残ってるけど、取り敢えず晴れて良かった花



今日コンビニに買い物に行ったら歩道は雪の壁でしたアセアセ








標識の高さまで雪がびっくり




町中こんな感じです。この雪、排雪出来るのかなあ?




と、まあこんな感じで雪に追われてる間に嬉しいお知らせがブルーハート


中居くんの特番‼️ダンスな会キタ━(゚∀゚)━!






中居くんの気持ちを考えるとちょっと苦しいけど。


中居くん踊るかな~??

踊ってほしいな~❣️